あっという間に2018年に!

あっという間に2018年になってしまいましたね!
今年もよろしくお願いします。

年明け、一念発起して、てとて流のみその仕込み方の資料を作りました。フルカラーなのでプリンターの性能が。。。
ということで、試しにセブンイレブンで全国どこからでも印刷できるようにしてみました。

これからはどうしよう??
印刷して準備すると別途資料代いただかないといけませんし、と、悩み中です。

資料はあったほうがいいですよね?
以前受講した方で見てみたいなぁという方ご連絡ください。
受講してないけど資料見たらわかるか?ったら、多分わかりにくいです。笑
オススメしませんので、受講者に限定してます。

レシピも!と言われたのですが。
各社各メーカーいろいろなみそ仕込みセットを作っていてそれぞれに味も違うし美味しいです。
うちではこうだけど、、、ここから取り寄せてるけど、、、皆さん御自分でなさる時はぜひ、そのお味噌セットやさんの配合を使って見たらいいとおもうのです。

てとてでは、材料だけ譲ってくれないんですか?
とも聞かれるんですが、もちろんお譲りしてます。
この味噌作りたいから材料だけ取りに行っていいですか?とお問い合わせください❤️